ONLINE MEETING

オンラインでのご相談・打ち合わせ

注:オンライン打合わせの受付はお電話では行っておりません。下記のフォームにてお申し込みください。

対応日時

火曜日・金曜日・土曜日・日曜日
10:00〜18:00まで

対応環境

Zoomにて対応

ONLINE MEETING FLOW

オンライン打ち合わせの流れ

STEP 01.

下記フォームより受付を行う

STEP 02.

受付メールを確認

受付完了メールを確認し、図面・現況写真など必要データーを送る

STEP 03.

開催日確認

日時調整をさせていただき、開催確定日の連絡メールを送ります。

STEP 04.

招待メール確認

弊社よりミーティングへのご招待メールを送ります。

STEP 05.

打合せ開催日

時間になりましたらスマホ及びパソコンなどでインターネット通信が可能な環境で
ご招待メールよりミーティングに入室してください。
注:スマホからの場合はZOOMのアプリインストールが必要です。
  当日は携帯など連絡が可能な状況にて念のためお願いします。

オンライン相談
打合せ申し込み

オンライン相談・打合せ申し込み

下記フォームに必要内容をご記入の上、
送信してください。

下記フォームに必要内容をご記入の上、送信してください。

※お寄せ頂いた情報は折返しの御連絡やご相談、
 お打合わせの為の業務連絡にのみ使用させて頂きます。