オンラインでのご相談・打ち合わせ
注:オンライン打合わせの受付はお電話では行っておりません。下記のフォームにてお申し込みください。
火曜日・金曜日・土曜日・日曜日10:00〜18:00まで
オンライン打ち合わせの流れ
受付完了メールを確認し、図面・現況写真など必要データーを送る
日時調整をさせていただき、開催確定日の連絡メールを送ります。
弊社よりミーティングへのご招待メールを送ります。
時間になりましたらスマホ及びパソコンなどでインターネット通信が可能な環境でご招待メールよりミーティングに入室してください。注:スマホからの場合はZOOMのアプリインストールが必要です。 当日は携帯など連絡が可能な状況にて念のためお願いします。
下記フォームに必要内容をご記入の上、送信してください。
※お寄せ頂いた情報は折返しの御連絡やご相談、 お打合わせの為の業務連絡にのみ使用させて頂きます。